 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

東大阪のノンコロライフ♪ 


今日はいつものメンバーで新年会、東大阪のノンコロライフに集合~
先に到着していた花音ちゃんを見つけて大喜びのリッキーです
image4764141.jpg

image3083459.jpg

image1853246.jpg

久しぶりのお外でキャンディも嬉しそう
image3962618.jpg

めずらしく愛想振りまいてます
image6951727.jpg

image7020362.jpg

全員集合したので店内へ移動、今日のランチはパン食べ放題のAコース1500円です
image3464767.jpg

私が選んだメインはおろしポンズのチキンステーキです
image4550104.jpg

ふたりにはマグロとさつまいものハンバーグを注文しました
image6876796.jpg

食事が終わってドッグランへ行ったうちの旦那とキャンディ
「ママ、なんで来ないの?」ってキャンディがこっちを見てるけど、寒いからママはもう少しここでおしゃべりしてま~す
image5176626.jpg

同じポーズでママを捜す花音ちゃん&りんちゃん
image9352306.jpg

「メグ君、今年は僕が男らしく鍛えてあげるよ!」byリッキー
image2130917.jpg

みんな注目、飼育係のおじさんが来ました(笑)
image4462818.jpg

HAPPYママさんからお水をもらうリッキー
image8932442.jpg

デザートのケーキを食べて、まだまだ続く女性陣のおしゃべりタイム
image2464322.jpg

11時~2時までと3時間もお店にいたけど、今日はお客さんも少なかったので気兼ねなく長居できました
ちょっとお天気が微妙だけどこのあと秘密の竹林公園に移動しま~す


そういえば、今日は店内で旦那がリッキーに噛みつかれてちょっと出血していました
私は見ていなかったから状況がよくわからなかったんだけど、隣のHAPPYママさんに噛みついたらいけないと思ってリッキーを押さえつけていたのが原因みたいです
うちの旦那はリッキーの扱い方がいまだにわかっていなくてほんとに困ったもんです 竹林公園ではみんなとっても元気に走り回ります
リッキーは今日も花音ちゃんと楽しそうに追いかけっこしてました~
image2882324.jpg

リッキーが追いかけたり~
image5731056.jpg

花音ちゃんが追いかけたり~
image7688902.jpg

りんちゃんとも追いかけっこしました~
image1274878.jpg

メグ君とも一緒に走ったよ~
image7450721.jpg

今日はきららちゃんにくんくんしても怒られなかったみたい
image794810.jpg

相変わらずマイペースなキャンディ
image4116143.jpg

でもここではキャンディもいっぱい走るんですよ~
image4375830.jpg

そしていつものようにおやつタイム
我が家の影響でこんな芸まで覚えてしまったメグ美君
image1832254.jpg

みんな雪の中でも平気で走ってま~す
image4755005.jpg

きらりん姉妹はバトル中
image2711415.jpg

最後に恒例の集合写真をとって我が家はここでバイバイしました~
image7205331.jpg

この公園はあまりワンちゃんの匂いがしないのか、みんなのびのびと遊んでいます
今年はここで遊ぶのが定番になりそう、みなさん今年もよろしくお願いしま~す

おうちに帰ってふたりの体重を計ってみたら、リッキー3.42kg、キャンディ2.62kg、またキャンディだけ太っちゃいました
関連記事

[ 2008/01/27 ] カフェ&ラン | | CM(3)

寒かったけど楽しい1日でした~~~♪
[ 2008/01/31 21:22 ] [ 編集 ]

りんちゃんも私捜すのネェ 
[ 2008/02/03 13:50 ] [ 編集 ]

☆あつこさん
ほんと寒かったよね~
でもワンコ達は元気に走り回って楽しそうでしたね♪
☆ぶーこちゃん
うんうん、探していたし怒ってワンワン吠えていたよ~
[ 2008/02/03 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






