 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

高槻のangel noosa♪ 


今日はワン友さんと高槻のワンコOKのカフェ angel noosa に行ってきました
はじめて行くお店なのでリッキーはお留守番です
私が見つけたサイトではドッグカフェと紹介されていたけど、実際には普通のカフェ(というより地元の人が集まる昔風の喫茶店)でした
でもお店の外にはワンちゃんも一緒にどうぞという案内が出ていたし、店内は一般客と少し離れてワンコん連れ専用?の大きなテーブルが1つあって、その横の壁には来店されたワンちゃんの写真がいっぱい貼ってあったり、少しだけどワンちゃんメニューもありました
image605213.jpg

image9882293.jpg

メニューも可愛いワンちゃんのファイルに入れてありました
image7110522.jpg

日替わりランチは680円とリーズナブル、ドリンクセットで880円です
今日はとんとろ定食でした~
image3420821.jpg

おやつに釘付けのふたり
我が家と仲良くなる子はみんな食いしん坊になっちゃいますね~
image4155547.jpg

もう1匹いるけどワンワン吠えるからお留守番させてるんですって話したら、遠慮せずに連れてきていいですよとおっしゃっていただけたし、くつろげる感じのお店だったので次はリッキーも一緒に行こうね~
帰りにはワンコ用のクッキー(手作りかな?)もいただきました

ランチのあとはP&LUXEへ移動、ドッグランにはイタグレの女の子がいました
とってもお利口さんだな~って思っていたら、アジリティをされているとか
明日、大会があるのでその練習にきたそうです、頑張ってね~
いつものようにかばんの中のおやつを探すキャンディの後ろ姿が・・・
image5754930.jpg

イタグレちゃんが帰って途中からは貸切状態~
image2448278.jpg

image2570555.jpg

なぜかキャンディまで同じように待ってます
image7659526.jpg

くしゃみした瞬間~、変な顔~
image5137892.jpg

image8444792.jpg

ドッグランの苦手な文ちゃん、室内なら大丈夫みたいです
image6976914.jpg

このあと近くのDOG NEELに行ってみたけどかなりセレブな雰囲気で、「ちょっと私達向きじゃないね~」ということで、中には入りませんでした
もともとパリエロとか高級ブランドばかりって聞いてはいたんだけど、お店の雰囲気も高級ブティック風で、カフェだけでもちょっと入りにくいかな~
文ちゃんのママは「ワンちゃんにかける費用はトリミング代をいれて月5000円まで」とか「テラス席のみOKのおしゃれなカフェにわざわざ連れて行く必要ない」という考え方なので、庶民派の私も無理せずにつきあえるんですよね~
ワンちゃん抜きでもSSOKに一緒にお買い物に行ったりと、年齢はひとまわり近く離れているけど大事なお友達です

文ちゃんのママがまだ行ったことがないのでついでにtoutou vivantにも立ち寄り、お留守番のリッキーのおみやげにクッキーを買って帰りました
明日はリッキーも一緒に遊びに行く予定だけど、かなり寒くなりそうだし、地面が乾かないかもしれないから、おうちでのんびり過ごそうかな~
関連記事

[ 2008/01/12 ] カフェ | | CM(2)

1日で沢山おでかけしたのねぇ~♪今日は天気いいしどっかいこうかなぁと今思案中です~
[ 2008/01/13 10:08 ] [ 編集 ]

☆ぶーこちゃん
今日はどうもありがとう~♪
あいにくの雨&雪だったけど楽しかったね~(*^_^*)
[ 2008/01/13 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






