 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

吹田のtoutou vivant♪ 


吹田のtoutou vivantできらりん姉妹と待ち合わせ
昨日と違ってカフェはガラガラ~
リッキーがいないと思ったら、カートの中でおやつに夢中です
image482517.jpg

image7925262.jpg

店内にいるママを捜すきららちゃん
image7538647.jpg

きららちゃんを守るリッキー、でもきららちゃんも一緒に吠えてます
image3927602.jpg

昨日のことがあったので今日は口輪着用のリッキー
image1428160.jpg

3時半に貸切の予約をしてP&LUXEに移動~
やっと口輪をはずしてもらえたけど、今度はプチアボ装着されてます
image3527468.jpg

いつものお兄さんにご挨拶
image5701356.jpg

おやつに釘付けの3匹
image5372230.jpg

お兄さんにマッサージしてもらって気持ち良さそうなきららちゃん
image6185140.jpg

image680643.jpg

image6032294.jpg

はじめましてのお友達のしろ君です
ルイママさんちのルイ君にちょっと似てるかな~
リッキーはしろ君のこととっても気に入ったみたい
image4613676.jpg

image6255331.jpg

image7478379.jpg

しろ君と小太郎君、小太郎君はりんちゃん、メグ美君と親戚さんだそうです
image8460156.jpg

きらりん姉妹、今日はどうもありがとう~
image5038830.jpg

きららちゃん、ママのお膝で爆睡中~
image1011154.jpg

今日は思いがけず新しいお友達が出来てとっても嬉しかったです~
吹田の方ということなので、私が平日仕事が休める時に又P&LUXEで一緒に遊んでもらえると嬉しいな~
関連記事

[ 2008/01/04 ] カフェ&ラン | | CM(2)

一緒に遊んでくれると思いますよ~とってもいい感じの人でしょ♪
しろくんとリッキー君も相性いいみたいだし~
また遊べるといいね♪
[ 2008/01/06 17:53 ] [ 編集 ]

☆ぶーこちゃん
気さくな感じの方で良かったです~♪
早速、携帯の番号とアドレスを教えてもらいました~(^_^)v
[ 2008/01/06 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






