スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

茨木のドッグラン♪ 


今日は茨木のドッグランで遊んできました~
前回ランチをご一緒していただいたまるるんさんとティンクちゃん
リッキーがお水を横取りしちゃってごめんね~


初めましてのララちゃんに「あんた、うるさいわよ!」って怒られたリッキー、きららちゃんの次に頭があがらない相手かも


「僕、メグ君と遊ぶからいいも~ん」byリッキー


向こうのドッグランの大型犬に向かって吠えていた男の子チーム、しろ君&小太郎君とリッキー、と思ったらララちゃんも参加してました


黒ラブちゃんにも向かっていくたくましいララちゃん
お友達のブログで『ララ姐さん』と呼ばれていたのが納得できました


「僕も頑張ったよ~」byリッキー


一番に黒ラブちゃんを追いかけたくせにさっさと退散した要領のいいキャンディ


ララちゃんを上手に遊びに誘う小太郎君、とっても走るのが速いんですよ~


女の子チームはマイペースで遊んでます




しつけ教室が終わってから参加してくれたまるちゃん
おいで~って言ったらちゃんと寄ってきてくれましたよ~


リッキーと性格が似ていると聞いていたので会うのを楽しみにしていました~
同じ悩みを持つ者同士、頑張ろうね~


ララちゃんに又怒られて固まっているリッキー、このあとキャンディが「私が代わりに相手するからかかってきなさい!」って吠えていました


とってもたくましいララちゃんだけど、chokoboさんがいなくなるとクンクン鳴いてました~


最後に恒例の集合写真~


このドッグラン、平日はほとんど貸切状態だし、私の運転でも行ける所なので、みなさん又遊んでくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

[ 2008/11/06 ] ドッグラン1 | | CM(5)

ご一緒して下さってありがとうございました\(^o^)/
ほんと貸切で平日がいいですよね~!!
同じく、私も自分でココはいけるので(笑)
また遊んでくださいね^^またヴィソラでも!!冬にテラス席は辛いかな^^;
[ 2008/11/11 00:37 ] [ 編集 ]

とても楽しい一日でしたよね。 また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
ヴィソラも 仲間入りさせてくださいね(*^^)v
[ 2008/11/11 22:39 ] [ 編集 ]

☆まるるんさん
行動範囲の狭い者同士、近場で遊びましょうね~(笑)
箕面で行きたいお店を見つけたから、ランチ&ヴィソラコースで又遊んでくださいね~

☆YUKAママさん
カフェもいいけどやっぱりお外で遊ぶのが一番ですよね♪
YUKAママさんもお休みが合えば、ヴィソラで一緒に遊びましょうね~

[ 2008/11/13 22:36 ] [ 編集 ]

初めてお邪魔しますm(*^^*)m
先日はお会い出来て とても嬉しかったです♪
凛々しいお姿のリッキーくんと見た目全く似てませんが^^;
性格面ではとても似ているところが多かったですものね。
またいろいろお話させてくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪*。(*^▽^*)♪。*
[ 2008/11/14 16:57 ] [ 編集 ]

☆ちっぴさん
ちっぴさんとまるちゃんのお話を聞いていると、私とリッキーもそんな時期があったな~って妙に懐かしく思いましたよ~
今でも時々噛みつかれてしまいますが、あの頃に比べると確実に改善していますので、ちっぴさんも焦らずに頑張ってくださいねp(^^)qガンバ!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪
[ 2008/11/16 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






