 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

八ヶ岳旅行3日目続き 


みんなと別れてから、おみやげを買いに1日目に立ち寄った清泉寮のショップの方へ行ったけど、あまり欲しいものがなくてちょっと残念(バームクーヘンだけ買いました)


次に道の駅南きよさとへ移動、うろうろしていたら白い集団発見
又、みんなと合流出来ました~




我が家はここでもドッグランで少し遊びました~






恐がりのリッキー、ケーブルの中では旦那の腕にしがみついてます


最後の集合写真です


ここでもやる気のないきららちゃん、りんちゃんも疲れちゃったかな


清里に戻る途中の道沿いのおそば屋さんで昼食
本当は別のおそば屋さんに行く予定だったけど、ここもワンコOKと聞いていたし、駐車場の横がテラス席で入りやすそうだったのでここに変更しました


ここはテラス席のみワンコOKです


私は天ざるをいただきました~
店内に無料のコーヒーがあってちょっと得した気分です


このあとおみやげを求めてブリッジショップ、まきば公園、道の駅こぶちさわと立ち寄ったので結局小淵沢ICから高速に乗ったのが15時半頃
途中何度も休憩して、夕食も済ませて帰ったので22時頃にやっとおうちにたどり着きました
今回初めての八ヶ岳、とっても楽しかったけどやっぱり遠いから、うちの旦那、もう二度と連れて行ってくれないだろうな~
関連記事

[ 2008/05/18 ] 旅行 | | CM(5)

みゅーがここにくると歩けないのにとぼとぼあるいたんですよねぇ それ以来毎年八ヶ岳ファンです 来年もソフトクリームたべにいきまぁぁす♪むふふふふ
[ 2008/05/25 21:27 ] [ 編集 ]

☆ぶーこちゃん
来年は私だけ乗せていってもらおうかな~(笑)
[ 2008/05/25 23:00 ] [ 編集 ]

来年も行くのなら、また誘ってくださいね~。
リッキーくんとキャンディちゃん、
次に会うまでミントのこと覚えていてね!
[ 2008/05/26 17:11 ] [ 編集 ]

きゃは~~^^もう来年の計画ですか~~^^
我が家も 乗った~~ァ(*^^)v
その前に 秋はどうですか~?!^^
[ 2008/05/26 22:45 ] [ 編集 ]

☆H&花音ママさん
秋もいいですよね~♪
次は出来れば近場にしてもらえると嬉しいです~(^_^;)
[ 2008/05/27 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






