 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ストレス発散! 


今日は仕事が休みなので、近くの公園に遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
ちょうど12時頃だったので人もいなくてラッキー、ふたりともいっぱい走り回って大喜びです~♪
20090128 001

20090128 004

20090128 014

20090128 026

20090128 027

おやつを目指してダッシュ、ふたり揃って舌が出てますね~(*^m^*)
20090128 021

ふたりで仲良くクンクンして、何かあるのかな~?
20090128 029

しばらくするとキャンディがすりすり~、それはやめて~(≧∇≦;)
20090128 031

最近ゆっくり遊ぶ時間が取れなかったけど、今日はいっぱい遊んだからふたりのストレスも発散出来たかな?
関連記事

[ 2009/01/28 ] その他 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






