スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

八ヶ岳旅行2日目続き 


萌木の村に移動して『メリーゴーランドカフェ』でランチタイム


集合写真は白飛びしちゃってほぼ全滅です


このあと1時間程各自自由行動、お店の中にはほとんど入らず写真撮影ばかりの我が家、旦那は車に戻って寝ちゃいました~




「ママ早く撮って~、僕ずり落ちそうなんだけど・・・






旦那は熟睡中なので駐車場にほっておいて、清里の駅前をぶらぶらしていたらいきなりの大雨、そういえば晴れ女さん&晴れ男さんと別行動中だったので私の雨女パワー炸裂です
このあと晴れ女さん&晴れ男さんと合流したら見事に雨はやみました


ホテルに戻って夕食はバーベキュー、その前に今月お誕生日の花音ちゃん&ミント君のお祝いをしました~
バーベキューはきらりんパパの出番、この手羽先が最高においしいんですよ~


夢中で焼き芋をほおばるキャンディ、白目むいてますけど~


いっぱい食べておしゃべりして、HAPPYパパさんの手品で盛り上がって楽しい旅行も後1日となりました
明日はもう一度清泉寮のソフトクリームを食べて我が家は一足先に帰る予定です
関連記事
スポンサーサイト

[ 2008/05/17 ] 旅行 | | CM(4)

ソフトおいしいでしょぉぉ~(^_-)-☆

晴れ女がいないと雨・・・これはうけましたぁぁ~wwww
[ 2008/05/23 00:15 ] [ 編集 ]

↑・・・これで晴れ女、雨女の証明ができてしまいましたね^^

旅行中3日ありがとうございました^^ とっても楽しかったです♪
パパさんにはいつもメグを遊んでいただいてありがとうございます^^
大阪に戻るとパパさんがいないのでメグは運動不足になってますぅ^^;
[ 2008/05/23 18:20 ] [ 編集 ]

ふくぽんさんの雨女パワー、すごかったですね。(笑)
ふくぽんさんの写真、八ヶ岳の風景がいっぱいはいっていて素敵♪
わたし、気付いたら八ヶ岳らしい写真が1枚もありませんでした。

[ 2008/05/23 21:23 ] [ 編集 ]

☆ぶーこちゃん
今度からはぶーこちゃんと離れないようにしないとね・・・(^_^;)

☆あつこさん
しっかり証明されちゃいました(^_^;)
こちらこそいつも旦那と遊んでもらってありがとう~(笑)

☆チョコミントさん
そうでしょ~、あの後すぐにやんだもんね~
私は旅行の記録として写真を残したいから、なるべく行った場所が
わかるように撮ってます。
そのかわり芸術的センスゼロですけどね(^_^;)
[ 2008/05/25 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






