スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

八ヶ岳旅行2日目♪ 


今朝は同じ系列のホテルに朝風呂に入りに行き、そのまま朝食も済ませてきました
他のみんなは昨日パンを買ってきていたのでコテージで朝食、リッキーとキャンディをそのまま預けてきたんだけどこれが大失敗
戻ってみるとうちの旦那のお布団におしっこの跡が・・・
フロントに電話したらクリーニング代が4000円、誰がしたかわからないからみんなで割り勘でいいよ~って言ってくれたけど、絶対うちの子だよね
GWの旅行の時も失敗しちゃったから最初はリッキーかなって思っていたんだけど、よく考えたらトイレシーツは部屋にあったし、あの状態でリッキーがお布団の上でするはずがないのよね
ふたりをほったらかしにして行ったから、たぶん怒ったキャンディの嫌がらせだと思います
後片づけをして、気を取り直して敷地内のドッグランへGO
森のドッグランは涼しくて気持ちが良かったけど、ロングのキャンディとなぜか枯れ草を食べるリッキーはこういう場所はちょっと不向きかな~




はじめましてのミント君、リッキーにワンワン吠えられていたけどしっかり応戦していました
そのあとは微妙な距離を保ちながら喧嘩することもなくひとあんしん


次に清泉寮へ移動、昨日とは別のエリアでここはドッグランがあります
あちこちにカメラマンがいますね~


ミント君とリッキー、だいぶ慣れてきたみたいです


ドッグランは貸切状態です


キャンディも楽しそうに走り回っています


メグ美君とリッキー、どっちが早いかな


リッキーのお耳、ポニーテールみたい
とっても楽しそうなお顔です~




マル友さんが1日2回は食べるというソフトクリーム、私は昨日からこれで3個目です


「パパ~、ちょっとなめさせて~


キャンディと牛の2ショットを撮ろうと思ったら、チューされちゃいました
関連記事
スポンサーサイト

[ 2008/05/17 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






