スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

四国旅行3日目・徳島県(大歩危小歩危)~明石大橋♪ 


かずら橋をあとにして大歩危小歩危に向かう頃から、又雨が降り出しちゃいました
でも橋を渡っている時に降らなくて良かったです
キャンディは抱っこバックに入れてリードでつないでいたけど、リッキーは旦那に抱っこされていただけなので、雨で足下が滑って落っことしたら大変だもんね~
大歩危のドライブインに到着、鯉のぼりが川の上を泳いでいました




ふたりには車でお留守番してもらって、遊覧船に乗ってきました




ここから向こうが小歩危で、川幅が狭いので船はここでUターンです


お留守番のふたり、怒ってます


たっぷり四国を満喫してあとはおうちに帰るのみ、16時半頃に徳島まで戻り淡路島を縦断、18時頃に淡路SAに到着、旦那には1時間程仮眠してもらいました
その間、私はふたりとお散歩、でも3日間歩きまわったのでかなり筋肉痛です・・・


せっかくなのでもう少し暗くなって橋がライトアップされるのを待つことにします








20時頃に淡路SAを出発、道を間違えて布施畑で高速を降りてしまいました
阪神高速も渋滞しているので山麓バイパスから三宮経由、2号線を通って西宮から名神で帰ってきたんだけど、かなりお疲れの旦那は道を間違えてポートピアの方に行ったり、わざわざ車の多い43号線に出て危ない運転の連続でハラハラドキドキでした
22時半過ぎに我が家に到着、普通に高速で帰っても渋滞していたし、まあ同じくらいに帰ってこれてよかったんじゃないと相変わらずのんきな私です・・・
明日はたぶんお昼頃まで寝るだろうし、1日のんびり過ごしま~す

昨日からふたりも移動中はぐったりしていてかなり疲れたみたい、いっぱい歩き回ったので体重も減っていました
そういえば昨日、SAで休憩中に私が食べていたお団子をリッキーが串ごとパクッて食べちゃったんだけど、まだう○ちに出てこないんですよね
食欲もあるし元気だからそのうち出てくるかな
関連記事
スポンサーサイト

[ 2008/05/05 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






