スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

四国旅行3日目・徳島県(祖谷かずら橋)♪ 


今日は朝からリッキーが大失敗しちゃいました
お風呂場にトイレシーツを敷いていて、朝一番に連れていったのにしなくて、お散歩の時でいいかな~って思っていたら、私が顔を洗っている間に畳の上でジャー
畳を汚したら困ると思ってお風呂場にトイレシーツを敷いたのが裏目に出てしまいました
すぐにトイレシーツで拭き取って、気を取り直してお散歩にGO
途中で小雨が降り出したので大急ぎで撮影しながら帰ってきました








お部屋に戻って帰る準備をしていると、キャンディったらさっさとカートに入っていました
「ママ~、もう疲れたから早く帰ろう~」byキャンディ


その前に朝ご飯、お腹がすいていたので朝からご飯3杯も食べちゃいました~
キャンディもご飯となると急に元気になりました


9時半頃にチェックアウト(もちろん畳を汚したこと謝りました)、今日はお天気も悪そうなので観光メインで大歩危小歩危とかずら橋に向かいます
ホテルから約2時間、12時頃にかずら橋に到着しました


あそこを渡るのね~、ドキドキ




私がキャンディ、旦那がリッキーを抱っこしていよいよ橋を渡ります
リッキーったら並んでいる時からすごい震えていて、後ろのお姉さんに「ワンちゃん、震えてるわ~」って言われちゃいました


人が多いから結構揺れてスリル満点、かなり心臓がドキドキしたけど無事に渡れました~


関連記事
スポンサーサイト

[ 2008/05/05 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






