スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

四国旅行2日目・愛媛県~徳島県♪ 


道後温泉から松山ICまでが結構渋滞していたので、13時頃に石鎚山SAに到着
ここで昼食をすませてドッグランで遊びました
道後公園で遊んでいた時はかなり暑かったけど、ここは意外と涼しいです






ドッグランで30分程遊んで又ドライブ再開、途中でガソリンがなくなってきたので土居ICで降りてガソリン補給、今回はETC限定の四国周遊往復割引というのを利用しているので、四国内は何度でも乗り降り自由なんです
途中のSAで2回程休憩して、17時半頃に今日の宿泊先『ホテル野上屋』に到着しました
ここはペットと泊まれる宿として紹介されている所でお正月やGWはワンコ連れでいっぱいになるそうです
私達が泊まったのは川沿いの6畳と8畳の2間続きの広いお部屋でした


予約の時に食事の席を一番端っこにして欲しいとお願いしておいたら、25畳もある広い個室を準備してくれていました
チェックインの時に「夕食は個室、朝食は大広間で」って聞いていたのに、夕食の時に「朝食もこちらでいいですよ」って言われてなんでかな?って思っていたんだけど、リッキーがかなり吠えていたので大広間は無理って思われたんでしょうね~


ステージにあがってワンワンコーラスでもしますか~


夕食は阿波牛ステーキコースです
「あたしの分はないのかしら?」byキャンディ


19時から玄関前でお餅つきが始まり、うちの旦那も参加しました


「何してるのかな~?」byリッキー


20時からはロビーで阿波踊りが始まりました




次に女将さんによる阿波踊り講習会です


うちの旦那、阿波踊りというより空手の型みたいなんですけど・・・
最後に集合写真を撮って終了しました


そのあとはロビーで交流会、ふたりを抱っこしている私はみんなの所に行けずにちょっと退屈状態、でも旦那は他のワンちゃん達と遊んで楽しそうだったからまあいいか~


「あたしもつまんないわ~」byキャンディ
退屈そうにしていたキャンディ、このあと旦那に連れていかれたんだけど、いろんな人に抱っこされてもう勘弁して~って顔してました


楽しい旅行もあと1日、明日はお天気が心配だけど朝はお散歩に行けるかな
関連記事
スポンサーサイト

[ 2008/05/04 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






