スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

四国旅行2日目・愛媛県(道後温泉~道後公園)♪ 


夕べかなり早く寝たので今朝は6時前に目が覚めちゃいました
朝のお散歩に出かけたけど本館前は結構人が多くてリッキーは吠えまくり、早朝からかなり迷惑な我が家です・・・












「人力車より私はこのカートの方が楽ちんでいいわ~」byキャンディ


30分程お散歩して宿に戻り朝食を済ませてから、昨日入れなかった本館で朝風呂に入ってきました
夕べ程は混んでいなかったし、せっかくきたんだからやっぱり本館には入っておかないとね~
温泉を満喫したあとは10時頃にチェックアウトを済ませて、近くの道後公園に遊びに行きました
キャンディったら坂道でカートを引っぱっています




11時頃に道後温泉をあとにして、次の宿泊先の徳島目指して出発しま~す
関連記事
スポンサーサイト

[ 2008/05/04 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






