 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

脱走の瞬間! 


今日、仕事から帰ってみたら、又キャンディが脱走していました(≧∇≦;)
出入口は私が出掛ける前と同じ状態、一体どうやって脱走したのでしょうか?
20090127 001

サークルの外におやつをばらまいて、キャンディが脱走する様子を動画で撮影してみました。
まずはテイク1(*^m^*)


そしてテイク2、見事に脱走しました~(^∇^;)
後ろ足を扉の方に乗せて、前足で白いパネルを押しのけているのにはびっくりですw(*゜o゜*)w


パネルの位置が少しずれただけで脱走出来るみたいなので、これからはしっかり確認しないとね~(^∇^;)
関連記事

[ 2009/01/27 ] その他 | | CM(3)

キャンディーちゃんの見事な脱走~^m^;
家もゲートどこも開いてないのに脱走してるときが何度もあって隠れて見ていたら。。。とんでもない脱走してて・・
それからはネットを4か所つなげて隙間をすべてなくしました。
それからは脱走ないです^^v
[ 2009/02/03 19:31 ] [ 編集 ]

キャンディーちゃんは知能犯だね~^^
[ 2009/02/04 21:23 ] [ 編集 ]

すっかり亀レスになってしまってすみません・・・m(_ _)m

脱走常習犯のキャンディ、私とキャンディの知恵比べって感じです(^∇^;)
[ 2009/03/22 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






