 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ペットランドミクニのドッグラン♪ 


今日は午後から精華町のペットランドミクニに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
以前もらったドッグランの無料券が今月いっぱいなので、それを使って遊びましたよ(*^∇^*)v
小型犬エリアにはちょうどマルチーズの男の子がいたんだけど、このマルちゃん、他のワンちゃんと遊ぶのは初めてだとか、リッキーとポメちゃんに追いかけられて必死で逃げ回っていたけど、お顔はとっても楽しそうですね~♪
20100123 001

みんな楽しそうに追いかけっこしているのに、相変わらずマイペースなキャンディです(^∇^;)
20100123 004

そんなキャンディですが、たまに気まぐれで参加することもあるんですよ~(*^m^*)
20100123 005

おとなしそうな子にはなぜかしつこく遊ぼうって誘うキャンディ、実はいじめっ子タイプなのかも(≧∇≦;)
20100123 007

シーズーちゃん、しつこくされて困っています(^∇^;)
20100123 009

いつものようにおやつ目当てで旦那と走るふたり、でもここはおやつもダメなんだって~(*T_T*)
20100123 026

ドッグランは3時間利用出来るのでカフェで休憩しました~♪
20100123 033

旦那が食べているカレーをじっと見つめるキャンディ、それはもらえませんよ~(*^m^*)
20100123 035

何ももらえなくて怒ってます、旦那に対しては態度のでかいキャンディです(^∇^;)
「パパ、なんかちょうだいよ!」byキャンディ
20100123 037

夕方寒くなってきたので、最後にひとっ走りしてから帰りました~♪
20100123 038

ここは我が家からはちょっと遠いしおやつもダメ、それに今日は無料券ももらえなかったから、たぶんもう来ることはないかな~(^∇^;)
関連記事

[ 2010/01/23 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






