 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

白浜温泉旅行2日目♪ 


今朝は6時に起きて朝風呂にも入ったし、ご飯もおかわりしてしっかり食べて、お天気も良く、爽やかな1日の始まりです~(*^∇^*)v
20100110 001

食事のあとは朝のお散歩に行ってきました~♪
必死な顔で歩くキャンディ、「こんな所でパパとふたりっきりになると迷子になっちゃうわ~」って思ってるのかな?
20100110 002

朝の白良浜、名前の通り真っ白な砂浜が続いています。
20100110 021

白良浜はワンコNGなんだけど、マルチーズと走り回っている親子がいました(^∇^;)
私はマル友さんのブログで知っていたけど、知らない人は看板に気が付かないかも?
20100110 010

リッキーに「パパはどこ行ったのかな~?」って聞くと、ちょこんと首を傾げます(*^m^*)
20100110 015

白良浜のすぐ隣にある露天風呂、ここは水着のまま入れるそうです。
20100110 017

このあとチェックアウトを済ませて「ホテルシーモア」の温泉に入ってきました。
写真でもわかるように海のすぐそばに建っているので、眺めは最高でした~♪
温泉のあとはホテルの隣の海中展望塔に行きました。
20100110 004

ここは抱っこしていればワンコOKです(*^∇^*)v
20100110 023

らせん階段を降りていくと水深6mの海の中です。
20100110 033

キャンディはお魚さんが見えてるのかな?
20100110 028 らせん階段、降りるのはいいけど昇りはしんどかったです~(^∇^;)
20100110 037

次の温泉の予定まで時間があるので、ここでちょっと休憩しました~♪
20100110 041

風が強くて、外に出るととっても寒かったです~
20100110 044

20100110 048

最後に「ホテル古賀の井」の温泉に行ったんだけど、私が調べたサイトが古かったのか、11時からのつもりが13時からとのことでした(≧∇≦;)
仕方がないので早めに昼食を取ってしばらくドライブ、そのあとはホテルの近くでお散歩して時間を潰しました。
20100110 051

この近くにも「ベイリリィ」というペットOKの宿がありますよ~♪
今回どちらの宿にしようか迷ったんだけど、実際に泊まったマル友さんの話では、ベイリリィさんは物音が結構響くということだったので、ワンワン吠えてうるさい我が家は十河さんにして正解でした(^∇^;)
20100110 057

「古賀の井」の温泉に入ったあと、帰り道のとれとれ市場に寄っておみやげを買い、帰路についたのが15時半、予定より2時間遅れたので渋滞に巻き込まれちゃいました(≧∇≦;)
途中の紀ノ川SAで夕食に和歌山ラーメンを食べて、おうちに着いたのが20時半頃でしたが、明日もお休みだからまあいいよね~
20100110 058

今回は温泉とクエ鍋がメインの旅行だったのでふたりはあまり遊べなかったけど、いっぱいお散歩出来たから楽しんでくれたかな~(*^∇^*)
関連記事

[ 2010/01/10 ] 旅行 | | CM(2)

こんにちは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく♪
白浜、行ってきたんですね~。
いつものことながら、同じ場所を旅行してても
どうしてこんなに差があるのかなー?
「え。こんなところがあったの?いけばよかったぁ」とふくぽんさんの写真見て思います~。
下調べが足りないのかなぁ。
次回の参考にさせていただきますね。
ちょっと遠いけど、また白浜に行きたくなっちゃいました。
リッキーくんもキャンディちゃんも、おしゃれで可愛い~♪
[ 2010/01/15 20:53 ] [ 編集 ]

チョコミントさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪
私の場合は計画を立てる時からが旅行の楽しみなので、1ヶ月以上前から下調べも念入りにしていますよ~(*^∇^*)v
特にワンコOKかどうかは検索して、いろんな人のブログを参考にしています。
タイムスケジュールばっちりの予定表も作るので、昔友達に修学旅行みたい~って言われたことがあります(^∇^;)
[ 2010/01/18 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






