[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

白浜温泉旅行1日目♪

週末は白浜温泉へ1泊旅行に行ってきました~(*^∇^*)ノ
朝6時半過ぎに出発して8時頃に紀ノ川SAに到着、ここはドッグランがあります~♪
20100109 001

でもあちこちにう○ちが落ちていたし、地面が湿っていたのであまり遊べませんでしたo(*>_<*)o
20100109 004

キャンディはお腹まで泥だらけですごい状態になっちゃいました~(≧∇≦;)
20100109 003

次に印南SAでトイレ休憩、裏手に広い空き地がありました~o(*^∇^*)o♪
20100109 010

ドッグランで遊べなかった分、ここでいっぱい遊べて良かったね~(*^∇^*)v
20100109 005

お昼は白浜のとれとれ市場で海鮮丼を食べました~(*^∇゜)b
まぐろの解体ショーもやってましたよ~♪

食事のあとは白浜観光、関西に40年以上住んでいるのに一度も来たことがない私です(^∇^;)
最初に行ったのが三段壁、入らなかったけどエレベーターで洞窟内に入れるそうです。
20100109 029

私が座っているのは上の写真の矢印の所、もっと端っこまで行ってる人もいましたw(*゜o゜*)w
20100109 034

逆光で失敗した写真だけど、おもしろいのでアップしちゃおうかな(*^m^*)
タイトルは「海からやってきた男」な~んてね。
20100109 036

次に千畳敷に行きました~♪
風が強くてキャンディのお顔が隠れちゃってます(^∇^;)
20100109 042

20100109 049

こんな所まで降りられます~w(*゜o゜*)w
20100109 045 観光のあとは「コガノイベイホテル」の温泉に入ってきました~(*^∇^*)
「南紀白浜ゆめぐり札」というのを購入するとホテルや旅館3カ所の温泉に入れます~♪
さすが有名なホテルだけあってゴージャスでしたよ~(*^∇゜)b
最後に円月島の夕日を見に行きました。
20100109 058

ここは和歌山の夕日100選にも選ばれている所なので、その時間に合わせて行ったんだけど、まだちょっと早かったので少しずつ移動しながら夕日待ち、たそがれるふたりです~(*^m^*)
20100109 061

だいぶいい感じになってきました~♪
20100109 069

ここからは私ひとりで待機中、まわりにもたくさんの人がカメラを構えて待っています。
20100109 072

岩に隠れてきました~♪
20100109 073

雲で半分隠れているけど、岩の下に出てきました~♪
だいぶ右に傾いてきたので、みんなベストポジションを目指して左に大移動です。
20100109 080

岩の隙間にちょうどすっぽりと入りました~♪
実際にはもっと真っ赤でとっても綺麗でしたよ~(*^∇^*)
20100109 087

夕日をたっぷりと堪能したあとはチェックイン、今回泊まったのは小型犬のみOKの十河です。
ここは1階にペット専用部屋が2部屋あって、室内にはケージ、トイレ、食器、バケツが用意されています。
他の客室と階が違うので、気を使わずに済むのが嬉しいですね~(*^∇゜)b
20100109 099

夕食は食べきれないほどの量でしたが、しっかり完食、ご飯もおかわりしちゃいました~(^∇^;)
初めて食べたクエ鍋、とってもおいしかったです~♪
20100109 102

お部屋に戻ってふたりをケージから出して抱っこしていると何やら異様な臭いが・・・なんとキャンディの後ろ足がう○ちまみれ、抱っこしていた私の服にもついちゃってました(≧∇≦;)
ケージの中に敷いていた毛布の上でしていたので、もちろん毛布もう○ちまみれです。
キャンディは今日は朝から泥だらけになったり、う○ちまみれになったり、大変な1日でした。

気を取り直して、少し休憩してから夜のお散歩に行ってきました。
この時期、白良浜ではイルミネーションが行われています。
20100109 103

20100109 109

今日はいっぱい歩いてお疲れのふたり、ケージでおとなしく寝てくれました~(-_-) zzz
夜中にトイレに行きたくなるかもしれないので、片方のケージをトイレにしておきました。
それにキャンディの毛布はう○ちまみれで使えないしね~(^∇^;)