 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

京都のあいべい♪ 


今日は京都のドッグラン&カフェあいべいへ遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20091223 001

お店の奥がドッグランになっています♪
20091223 002

リッキーはいろんなお友達と遊びました~o(*^∇^*)o♪
20091223 006

今日は小型犬ばかりでちょうど良かったです~♪
20091223 015

若いお姉さんにもいっぱいなでなでしてもらいましたよ~(*^m^*)
20091223 009

キャンディは相変わらずマイペースにうろうろしています~♪
20091223 032

せっかくお友達が来てくれたのに無関心・・・(^∇^;)
20091223 020

「私は忙しいんだから、お兄ちゃんに遊んでもらってね~」byキャンディ
20091223 011

ハンバーグランチ、おいしかったけどちょっと味付けが濃すぎるかな~
すごく喉が乾いて、お水ばかり飲んじゃいました(^∇^;)
20091223 035

帰りに精華町に新しく出来たペットランドミクニに行ってみました。
お買い物をしたらドッグランの無料券をもらったので、又今度遊びに行こうね~♪
20091223 047

今日、初めて行ったあいべいさん、帰りに「マルチーズの○○ちゃんとお知り合いですか?」って聞かれたんだけど、リッキー達の名前を見覚えがあると言われてびっくりしました~w(*゜o゜*)w
関連記事

[ 2009/12/23 ] カフェ&ラン | | CM(2)

今年1年ありがとうございました^^
いつもパパさんにはメグと遊んで
頂いてありがとうございます
また来年もよろしくです♪

よいお年をお迎えくださいね♪
[ 2009/12/31 18:08 ] [ 編集 ]

あつこさん&メグちゃん、今年もよろしくお願いしま~す♪
[ 2010/01/07 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






