 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

鶴見緑地でお散歩♪ 


今日はきらりん姉妹と鶴見緑地で待ち合わせ、一緒にお散歩しました~(*^∇^*)ノ
20091101 010

20091101 005

20091101 003

途中で花音ちゃんも合流、近くのSakura cafeでランチしていたら、天気予報どおり雨が降ってきちゃいました(≧∇≦;)
花音ちゃんのパパさんが車を駐車場まで取りに行って、運転手さん達を乗せて駐車場まで往復してくださっている間に恒例の集合写真~♪
今度はお天気のいい日にゆっくり遊びましょうね~o(*^∇^*)o♪
20091101 021


鶴見緑地に行くのは何年ぶりかの我が家、近くの安い駐車場を教えてもらっていたので、そこへ停めて鶴見緑地に向かったのはいいんだけど入口がわからない(≧∇≦;)
適当に歩いていたらぶーこちゃんから電話が・・・「もしもし~」って出てみるといきなり「ワン!」・・・凛ちゃんからでした~(*^m^*)
車の中から反対方向に歩いているのを見かけて教えてくれました~
ぶーこちゃんと話している間も後ろで「ワン!ワン!ワン!」、「ふくぽんさん、そっちちゃうで~」「わてが行くまで待っててや~」と一生懸命言ってるみたいでした~(*^m^*)
関連記事

[ 2009/11/01 ] お出かけ(大阪) | | CM(2)

わて凛ちゃんはしゃべれるねんでぇ~

わんわん♪
すぐ雨降ってきて残念だったねぇ~
でも少しでもお散歩できてよかったですぅ♪

また次回ゆっくりと♪
[ 2009/11/15 17:40 ] [ 編集 ]

凛ちゃんもリッキーと同じで一生懸命何かしゃべってましたよね~(*^m^*)

今度は秘密基地でゆっくり遊びましょうね~♪
[ 2009/11/20 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






