 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

交野のジュリア♪ 


今日はメグ美君とデートしてきました~(*^∇^*)
まず最初に向かったのは交野にあるテラス席のみワンコOKのジュリアです♪
2009.10.31 013

今日はちょうど10月31日、ハロウィンの飾りがいっぱいしてありました~o(*^∇^*)o♪
2009.10.31 014

今日のランチはこちらのプレートランチ、私は鳥モモ肉のソテーをいただきました(*^∇゜)b
2009.10.31 002

ワンコメニューを頼んでみたらかなりの量、しかもお皿の半分はドッグフードでした(^∇^;)
2009.10.31 001

リッキーが食べているのをじっと見つめるキャンディ(*^m^*)
2009.10.31 003

最後にお店の方が写真を撮ってくださいましたよ~(*^∇^*)ノ
店内に貼ってもらえるみたいなので、今度探してみなくちゃね♪
2009.10.31 007

食事を済ませて次は秘密基地へGO♪
みんなでびゅーんといっぱい走りました~\(*^∇^*)/
2009.10.31 017

2009.10.31 019

2009.10.31 018
メグちゃんは走るのがとっても速いのでカメラが追いつきません(^∇^;)
2009.10.31 022

あつこさんの話では我が家と遊ぶ時だけ積極的なメグちゃん、このメンバーだと遠慮していたらおやつをもらえないって思ってるのかしら(^∇^;)
2009.10.31 024

なぜかキャンディではなくリッキーにばかり興味津々のメグちゃん(*^m^*)
2009.10.31 026

2009.10.31 027

でも一番好きなのはリッキーではなくうちの旦那みたいです(*^∇^*)
2009.10.31 030

こんな階段でも平気で降りるキャンディ、上からリッキーが心配そうに見守ってます(*^m^*)
2009.10.31 040

昇りはなぜか階段ではなく横の斜面をかけあがっていましたw(*゜o゜*)w
2009.10.31 041

「ママ~、とっても楽しいわ~」byキャンディ
2009.10.31 042

恒例の集合写真♪
それにしてもモケモケのうちの子達、キャンディったらメグちゃんのお顔の1.5倍くらいありそうだわ~(≧∇≦;)
2009.10.31 049

最後に男同士の2ショット、メグちゃん又一緒に遊んでね~(*^∇^*)/~~~
2009.10.31 051
関連記事

[ 2009/10/31 ] カフェ | | CM(2)

ぶーこちゃん

ほんとうにぃぃぃ

ドックフード半分(#^.^#)
楽しそうですねぇ♪
[ 2009/11/02 21:09 ] [ 編集 ]

そうでしょ~
どこのドッグフードかわからないし、私もあつこさんも全部残しちゃいました(^∇^;)

人間用のお料理はおいしかったですよ~♪
[ 2009/11/08 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






