 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

いつものメンバーと秘密基地♪ 


今日は久しぶりにマル友さん達と集まりました~♪(*^∇^)人(^∇^*)♪
まずは鶴見緑地の近くのお店でランチ~♪
2009.10.12 001

いっぱいおしゃべりしたあとは秘密基地へGO♪
いつもの場所は子供達が多かったので別の場所で遊びました~
リッキーもとっても楽しそうです~(*^m^*)
2009.10.12 010

2009.10.12 012

みんなでおやつの順番待ち、お利口に待っているりんちゃんと花音ちゃん、ゆっくり食べているキャンディ、すぐに食べ終わって次をもらおうとしているリッキーです(^∇^;)
2009.10.12 015

夕方になってやっと人が少なくなったので、いつもの場所へ移動~♪
2009.10.12 019

2009.10.12 021

ママとお散歩中のきら凛姉妹~♪
2009.10.12 026

ここでメグ美君も合流~♪
男同士なんだけど、どうみてもカップルですね~(*^m^*)
2009.10.12 035

まずはリッキーがメグちゃんのお尻をクンクン♪
2009.10.12 034

次にメグちゃんがリッキーのお尻をクンクン♪
2009.10.12 030

今度は花音ちゃんの後をふたりでおいかけてます~(*^m^*)
メグちゃんに会うのは1年ぶりくらいなんだけど、ちゃんと覚えているんですね~
2009.10.12 031

最後に恒例の集合写真~♪
2009.10.12 041

このあと近くのドッグカフェへ行ったんだけど祝日なのにお休みでした~(≧∇≦;)
他にワンコOKのカフェが思いつかなかったので、帰り道のお店で食事をすることになり、遅くまでいっぱいおしゃべりして、とっても楽しい1日でした~o(*^∇^*)o♪
関連記事

[ 2009/10/12 ] お出かけ(奈良) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






