 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

久しぶりのドッグラン♪ 


今日は久しぶりにいつものドッグランに行ってきました~(*^∇^*)ノ
そういえばここに来るのは約1ヶ月ぶりだわ~w(*゜o゜*)w
2009.10.10 002

2009.10.10 004

フレブルのミルクちゃんにも会いました~♪
2009.10.10 008

ビーグルちゃんが来てくれたのに、リッキーがワンワン吠えるから逃げちゃいました~(≧∇≦;)
相変わらずマイペースなキャンディ、ビーグルちゃんに全く興味なしです(^∇^;)
2009.10.10 007

遊び上手なミルクちゃん、ビーグルちゃんとも仲良く遊んでいます(*^m^*)
リッキー、喧嘩しているんじゃないから吠えなくていいのよ~
2009.10.10 005

夕方はめっきり涼しくなって寒いくらいです~
これからは暖かくしていかないと風邪ひきそうだわ~(≧∇≦;)
関連記事

[ 2009/10/10 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






