 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

今年初のドッグラン♪ 


今日は茨木のドッグランに遊びに行ってきました~♪
寒かったけど、ワンちゃんも少なくて我が家にはちょうど良かったです(*^∇^*)v
20090111 001

シーズーのティアラちゃん(7ヶ月)とご挨拶♪(*^∇^)人(^∇^*)♪
すでにキャンディよりおっきいですね~w(*゜o゜*)w
20090111 004

「私についてきなさいよ~」byキャンディ
20090111 010

リッキーに興味津々のティアラちゃん♪
20090111 013

リッキーもパピーちゃんにはそーっと接する優しいお兄ちゃんなんですよ~(*^∇^*)
20090111 014

みんなで仲良く遊んでます~♪
ティアラちゃんは遊びに誘うのがとっても上手な女の子でした~(*^∇゜)b
20090111 012

ティアラちゃん、疲れると伏せして休憩するんだけど、だーっと走ってぺちゃっと伏せするのが、
とっても可愛かったです(*^m^*)
ティアラちゃんが休憩中にリッキーは飼い主さんにすりすり~♪
20090111 009

いっぱい走り回ってふたりも満足してくれたかな☆⌒(*^-゜)v
20090111 015

帰る頃にスタンダードプードルちゃんに会いました!
リッキーの後ろにいるプードルちゃんと比べるとすごい大きさの違いですね~w(*゜o゜*)w
20090111 031
関連記事

[ 2009/01/11 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






