 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

びわ湖バレイのドッグラン♪ 


今日は旦那も私も仕事が休みだったので、びわ湖バレイに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
前に来たときは4人乗りのゴンドラだったけど、今は大型のロープウェイになっています。
抱っこバックで行ったら、顔が出ているとダメということでケージに入れられちゃいました↓
20090909 004

「お外が全然見えないじゃない!」byキャンディ
20090909 005

山頂駅に到着~♪
チケット売り場で「山の上は寒いですよと」言われたけど、本当にめっちゃ寒いです~(*T_T*)
20090909 006

今日は平日なのでリフトも全部止まっています(≧∇≦;)
20090909 010

お散歩しながらドッグランへGO♪
20090909 011

ドッグランに到着、誰もいなくて貸切です~(*^∇^*)v
20090909 014

20090909 015

20090909 019

とっても元気なリッキー、もう7才だけどジャンプは得意ですよ~o(*^∇^*)o♪
横でうろうろしているキャンディ、こちらはジャンプは苦手です~


キャンディと遊んでくれたとっても元気なワンちゃん、まだ生後6ヶ月だそうです~♪
20090909 026

リッキーは黒ラブちゃんにずっとワンワン吠えていたんだけど、「あっちに行け!」って感じじゃなくて、何か一生懸命お話しているみたいでした。
吠えながらずっと黒ラブちゃんにくっついてまわっていましたよ~(*^m^*)
20090909 033

途中で山頂まで登りに行ったうちの旦那、寒いから早く帰ってきて~(^∇^;)
20090909 034

私も一緒に乗ってみたけどちゃんと滑らない、あとで気が付いたけど大人は乗らないでって書いてありました(^∇^;)
20090909 037

琵琶湖がとっても綺麗に見えています~♪
20090909 042

帰りのロープウェイの中からの景色、今度は紅葉シーズンに来たいな~(*^∇^*)
20090909 046
関連記事

[ 2009/09/09 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






