 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

P&LUXEの室内ドッグラン♪ 


今日は久しぶりに吹田のP&LUXEに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090902 001

誰もいないのでリッキーの口輪をはずしてボール遊び♪
20090902 004

20090902 005

「ママ~、お兄ちゃんとばかり遊んでいないで私とも遊んでよ~」byキャンディ
20090902 008

「でもボール遊びは嫌なの~」byキャンディ
20090902 009

「誰か遊び相手が来ないかしら~」byキャンディ
結局最後まで誰も来なかったけど、私といっぱい走ったから満足してくれたかな?
20090902 010

久しぶりに行った室内ドッグラン、前から床がよく滑るとは思っていたんだけど、今日はリッキーが何度も滑ってこけていました(*T_T*)
毛が伸びているせいもあるけど、リッキーはもう7才、一応シニア犬になるから骨折とか注意してあげないといけないですね~


それから今日はついに新車の契約をしてきました~o(*^∇^*)o♪
お盆前からディーラーめぐりをはじめてネットの情報を参考に値引交渉、予算はちょっとオーバーしたけどかなり頑張って値引してもらえたのでいいお買い物が出来ました(*^∇^*)v
関連記事

[ 2009/09/02 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






