 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ぷらすわんの夏祭り♪ 


今日はいつものドッグランの夏祭りです~♪
駐車場では焼きそば、おにぎりなどを売っていたんだけど、去年より少し種類が増えたみたいで、しっかり腹ごしらえができました(*^∇゜)b
20090823 006

今日は大ドッグランは無料開放、芝生のエリアではゲームをしていましたp(*^∇^*)q
20090823 001

ゲームよりおやつに釘付けのうちの子達です・・・(^∇^;)
20090823 003

3コロのママさんちの三つ子ちゃん、くりくりお目目がほんとに可愛いわ~(*^∇^*)
20090823 010

今日は人もワンコもいっぱいで、キャンディったらまだ来たばかりなのに抱っこ~って言ってました(^∇^;)
20090823 012

小さいお子さんに頭を撫でられたリッキー、うーって怒らなかったんですよ~(*^∇^*)v
20090823 015

生後半年のマーチ君、キャンディが来た時もこんな感じだったのよね~♪
20090823 016

これだけ人が多いと全然遊べないですね~(^∇^;)
今日はワンコ連れじゃない人達もたくさんいたみたいです。
20090823 017

ふぅたんとは去年の夏祭りで初めて会ったんだったね~♪
20090823 018

暗くなってそろそろ盆踊りのはじまりです~p(*^∇^*)q
「パパ~、今から何するの~?」byキャンディ
20090823 022

練習が始まってすぐに脱落のキャンディ、リッキーは最後まで上手に踊りましたよ~(*^∇^*)v
20090823 028

一緒に歩いて立ち止まってお座り、アイコンタクトもばっちりです~♪
20090823 032

次はスピン(その場で回る)、これは躾教室で習いました~(*^∇^*)v
20090823 040

そして人のまわりを回る、これもリッキーは得意です~♪
20090823 050

最後にもう一度お座りお手をして、ご褒美のおやつ~、隣のビーグルちゃんもおやつを欲しそうでした(*^m^*)
20090823 054

去年の夏祭りは途中で帰っちゃったけど、今年は最後まで楽しみました~♪
来年はキャンディも盆踊りに参加出来るように、今から特訓しようかしら~(*^m^*)
関連記事

[ 2009/08/23 ] ドッグラン1 | | CM(2)

遅くなりましたが。。
日曜日は☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ふくぽんさんとパパさん・リッキーちゃん&キャンディちゃん来ると思ってたからまだかなぁ~って思ってたんですぅ♪
ぉ会ぃできて良かったぁ(*´ω`*)
そぅですょね~☆
去年の夏祭りに初めてぉ会ぃしたんですょね♪
もぅぁれから1年なんですね(* ´艸`)
これからも仲良くして下さぃね☆
[ 2009/09/01 21:29 ] [ 編集 ]

亀レスですみません(^∇^;)
夏祭りはすごい人であまり遊べませんでしたね~
これから涼しくなってきたら昼間も遊べるし、
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~(*^∇^*)
[ 2009/09/08 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






