 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ビーグルのももちゃん♪ 


何度も来ているドッグラン、最近キャンディったら受付を済ませて外へ出ると、カートから飛び降りてひとりで先に行っちゃいます~(^∇^;)
20090815 001

このトイプーちゃん、とっても元気でキャンディとも追いかけっこしてくれました~♪
20090815 004

初めましてのビーグルのももちゃん、リッキーはすっかり気に入ったみたいです♪
普段なら私の姿が見える範囲でしか遊ばないのに、私がいなくなってもおかまいなし、ずっとももちゃんにくっついてストーカーしていました(^∇^;)
20090815 004

モテモテのももちゃん、シベリアンハスキーのゆきちゃんにも気に入られたみたい(*^m^*)
20090815 005

今日はももちゃんに夢中でゆきちゃんとは全然遊びませんでした(^∇^;)
20090815 006

ボルゾイのリッツ君、ももちゃんのお耳をずっとぺろぺろしていました♪
飼い主さんの話では男の子なんだけど子育てが好きらしいです(*^m^*)
20090815 007

キャンディったら暗くなると、「早く帰ろうよ~」って抱っこをせがむんですよ。
昼間は自由にうろうろしているのに、暗くなると私にくっついているし、結構小心者のキャンディです(*^m^*)

半年コースで入ったドッグラン会員、今日で10回、もとを取れました~(*^∇^*)v
あとは行けば行く程お得になるし、涼しくなってきたら昼間もいっぱい遊べるわ~♪


それから昨日のプチトマト、今朝無事に吐き出しました~(^∇^;)
関連記事

[ 2009/08/15 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






