スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

お盆休み♪ 


12日の水曜日からお盆休みだった我が家、昨日まではいろいろ用事があってふたりはずっとお留守番だったけど、今日はやっとドッグランに行くことが出来ました~\(*^∇^*)/
20090814 002

20090814 001

何度か会っているシベリアンハスキーのゆきちゃんと一緒に遊んだリッキー、おすもうをとろうとしていたけど大きさが違うからそれは無理でしょ~
途中でボルゾイちゃん2匹も仲間入り、おっきなワンちゃんに囲まれてびっくりして悲鳴をあげたリッキーです(^∇^;)

それから、夜、事件発生!!
夕食の時、私がプチトマトを落としちゃったんだけど、それをリッキーがパクリ。
ちょっと大きめのプチトマトで、リッキーは口にくわえたままだったので、なんとか取り上げようとしていたんだけど、途中でプチトマトが少し割れちゃってそのままごっくん。
そしてフラフラしながらバタンと倒れちゃったリッキー、すぐに吐き出させようとしたけど、いつの間にか飲み込めたみたいです。
以前にも同じようにおやつの丸飲みで倒れたことのあるリッキー、今月で7才になったんだし、もっと注意しないといけないですね。
関連記事
スポンサーサイト

[ 2009/08/14 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






