 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

花火大会♪ 


今日も夕方からドッグランに行ってきました~(*^∇^*)ノ
まずはいつもの芝生エリアでひとっ走り~♪
20090808 007

カメラ目線で私の横を走り抜けるキャンディです(*^m^*)
20090808 010

7時半頃から花火の音が聞こえはじめました~♪
もっと大きく見えるかと思ったのに最大ズームでこの程度でちょっと残念(*T_T*)
20090808 015

20090808 018

帰りに駐車場から見た方がおっきく見えました~(*^∇゜)b
20090808 046

20090808 048

帰り道、少し高台にあがると近所の人が道路で花火見物、我が家も車を停めて少しだけ見物出来ました(*^∇゜)b
ドッグランの駐車場よりもっとおっきく見えたし結構穴場かもしれないから、ちゃんと場所を覚えておいて来年はここで花火見物しようかな~♪

家に帰ってから知ったんだけど、今日は淀川でも花火大会があったみたい。
もしかしてドッグランからちっちゃく見えていたのが淀川の花火で、駐車場&道路から見えていたのが地元の花火だったのかも(^∇^;)
関連記事

[ 2009/08/08 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






