 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

島根旅行3日目・出雲日御碕灯台♪ 


13時40分頃に出雲日御碕灯台の駐車場に到着、やっと昼食です~♪
20130505 232

外のテーブル席はワンコOKです(*^∇^*)v
20130505 234

一番人気のヒラマサの海鮮丼、甘ダレをかけていただきました。
20130505 238

いかやきは旦那と半分こ、追加注文したいくらい、柔らかくておいしかったです。
20130505 239

ワンワン吠えるので私の足に挟まれたリッキー、落ち着いて食べられないでしょo(*>_<*)o
20130505 235

食事のあとは灯台までお散歩しま~すo(*^∇^*)o♪
20130505 240

ウミネコと3ショットです~(*^m^*)
20130505 243

20130505 247

灯台までは遊歩道が続いています。
20130505 251

灯台に到着しました~o(*^∇^*)o♪
20130505 259 こちらの灯台は高さが日本一だそうです。
20130505 256

20130505 253

灯台の反対側にも遊歩道が続いています。
20130505 263

風でキャンディのお耳がひっくり返っていますね~(*^m^*)
20130505 266

あちこちにウミネコがいました。
20130505 271

遊歩道をさらに奥へ進みます。
20130505 273

向こうに見える経島はウミネコの繁殖地だそうです。
20130505 274

10倍ズームで撮影、ウミネコがたくさんいますね~
20130505 275

駐車場に戻る途中の商店街でソフトクリームをいただきました。
買ってもらえるとわかっているので、旦那の顔を見上げているキャンディです(*^m^*)
20130505 281

左はバニラ、右は梨とぶどうのミックスです。
20130505 283

「パパ、早くちょうだい~」byキャンディ
20130505 284

15時半に日御碕灯台を出発、次は長浜神社へ向かいます。
関連記事

[ 2013/05/05 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






