 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

フレブルのみるくちゃん♪ 


今日も夕方からドッグランへ行ったんだけど、到着してすぐに真っ黒な雨雲が・・・(*T_T*)
20090802 005

でもパラパラっと小雨が降った程度だったので良かったです~(*^∇^*)v
20090802 021

今日はマルチーズちゃんに会いました~♪
同じ犬種ってわかるみたいでリッキーも優しく接していました(*^∇゜)b
20090802 018

フレブルのみるくちゃんに遊ぼうって誘われているリッキーです(*^m^*)
20090802 023

リッキーに怒られても全然お構いなしのみるくちゃん(^∇^;)
20090802 021

リッキーが遊んであげないから今度はキャンディにアタック中~
でもキャンディの方がもっと愛想なしなのよね(≧∇≦;)
20090802 024

今日も暗くなるまでいっぱい遊びました~(*^∇^*)ノ
来週の土曜日はこの近くの花火大会、ここから見えるといいのにな~♪
関連記事

[ 2009/08/02 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






