 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

島根旅行3日目・旧JR大社駅♪ 


今朝は5時に起きて、旧JR大社駅に行ってきました。
車で約10分、まずおしっこさせないとと思っていたら、キャンディがクレートの中でおしっこしちゃってました(≧∇≦;)
昨日の夜からずっとクレートの中だったし、そのまま車で出かけたから、もう我慢出来なかったみたいです。
2日続けて大失敗、キャンディごめんね~(^∇^;)
20130505 002

到着したのは5時45分、まだ時間が早いので駅舎内は見学出来なかったけど、ホームには入れました。
20130505 004

20130505 007

20130505 006

「すいませ~ん、誰かいませんか~」byキャンディ
20130505 009

線路を渡って反対側に行ってみます。
20130505 013

因幡の白うさぎにちなんで、うさぎと稲穂のイラストがありました。
20130505 015

反対側のホームにはD51が展示してありました。
20130505 017

20130505 023

20130505 016 可愛い車掌さんがふたり乗っていますね~(*^m^*)
20130505 019

「出発進行~」byリッキー
20130505 022

線路を歩いたので、キャンディの足がどろんこになっちゃいました~(≧∇≦;)
あまりにもどろんこなので、改札の外にあった手洗い場で足を洗いました(^∇^;)
20130505 025

駅舎内をガラス越しに撮影、中はこんな感じです。
20130505 026

20130505 027

20130505 028

6時15分に旧JR大社駅を出発、次は一度旅館に戻り、お散歩しながら出雲大社へ参拝に行きます。
関連記事

[ 2013/05/05 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






