 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ボルゾイさん&アフガンさん♪ 


今日もいつものように夕方からドッグランへ行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090726 004

「キャンディ、早く降りておいでよ~」byリッキー
20090726 002

「は~い、今いくわよ~」byキャンディ
キャンディが飛び降りた瞬間↓、宙に浮いてるみたい~w(*゜o゜*)w
20090726 003

芝生のエリアに移動~♪
20090726 012

20090726 008

20090726 016

20090726 023

20090726 026

19時以降は大きいエリアに全員集合~♪
ボルゾイさんとキャンディの2ショットです(*^∇^*)
20090726 031

アフガンさんにお尻の匂いをかがれるキャンディ、でも全然気付いていないみたい(^∇^;)
20090726 032

アフガンさんとお話し中のリッキー(*^m^*)
「君も口輪をされてるんだね」byリッキー
20090726 034

このアフガンさん、口輪をはずしたくて私や旦那のお尻に何度もすりすりしてました(^∇^;)
関連記事

[ 2009/07/26 ] ドッグラン1 | | CM(3)

素敵なところに旅行に行ってきたんですね♪
いいな~♪
⑦コロも居ると中々。。。^^;

最近ランに行けなくて。。。時間がある時は雨が降ったり。。。
また夕方行った時はよろしくです♪
キャンディちゃんべっぴんさんだわぁ♪^^
[ 2009/08/05 18:41 ] [ 編集 ]

今日は楽しかったです~。

早速来ましたよ~♪

キャンディちゃん、相変わらず可愛い!
リッキーくんは短くしちゃったんですね~。。

リッキーくんもキャンディちゃんも
結構高いところから飛び降りれるので
ビックリしました!v-405
[ 2009/08/07 01:55 ] [ 編集 ]

☆えるままさん
えるままさんちは大家族ですもんね~(^∇^;)
でも遠くに行かなくてもみんな一緒だからどこでも楽しいですよね~

☆シャロンママさん
こちらこそ楽しかったです~♪
いろいろ情報も教えてもらえたし、今度はゆっくりお会いしたいですね~(*^∇^*)

[ 2009/08/11 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






