 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

今年最後の河川敷♪ 


今日は久しぶりに近くの河川敷に遊びに行ってきました。
グラウンド横の植え込みがなくなって、広々とした感じになっていました。
20121209 001

寒いのでウォーミングアップのランニング中~(*^m^*)
20121209 002

誰もいないので、いっぱい走りました~o(*^∇^*)o♪
20121209 006

20121209 008

寒いので早めに帰ろうとしたけど、駐車場の入口で立ち止まって動かないキャンディ、仕方がないのでもう少しお散歩して帰りました。
「まだ帰りたくないの!」byキャンディ
20121209 010

今年最後の河川敷、とっても寒かったけど、いっぱい走って満足してくれたかな?
20121209 013
関連記事

[ 2012/12/09 ] その他 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






