 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

宮島・厳島神社続き 


旦那にお祓いしてもらったキャンディです~(*^m^*)
20121124 063

20121124 066

あちこちに鹿がいるはずなのに、全然いないな~と思っていたらこんな所で発見!
今からご出勤ですか~(*^m^*)
20121124 067

20121124 068

20121124 072

20121124 076

20121124 078

早朝でも結構人が並んでいたので、とりあえず後ろから撮影しました。
20121124 080

後ろが高舞台、奥に見えるのが本殿です。
リッキー、ママの顔じゃなくて、カメラを見てね~(^∇^;)
20121124 089

今度はバッグの中に隠れちゃいました(≧∇≦;)
20121124 094 20121124 099

そろそろ潮が引き始めたみたいです。
20121124 101

20121124 103

国内で唯一の海に浮かぶ能舞台だそうです。
20121124 105

20121124 106

20121124 107

20121124 108

20121124 109

誰もいなくなったので、さっきの場所でもう一度撮影、昼間は10分間隔のフェリーですが、始発から次の便まで40分あるので、のんびり見学出来ました~(*^∇^*)v
20121124 113
関連記事

[ 2012/11/24 ] お出かけ(その他) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






