 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

コスモス園のドッグラン♪ 


11時頃早めの昼食を済ませて、ドッグランでたっぷり遊びました~o(*^∇^*)o♪
20121021 147

20121021 149

20121021 151

今日は人もワンコも多いので、口輪着用のリッキーです。
20121021 153

20121021 155

20121021 163

20121021 174

20121021 177

20121021 164

若いお姉さんを見つけてスリスリしに行くリッキー、女好きは誰に似たんでしょうね~(^∇^;)
20121021 167 12時過ぎには駐車場も休憩所もいっぱい、おにぎりやお弁当も売り切れ状態だったので、早めに済ませて良かったです~(*^∇^*)v
20121021-06.jpg

私がトイレに行っている間、ずっと待っていたふたり、キャンディったらめっちゃ怒ってます(^∇^;)
「ママ、どこ行ってたのよ!」byキャンディ
20121021 161

リッキーはそろそろ疲れてきたみたいです。
20121021 178

キャンディはまだまだ遊びたいみたいですね~(*^m^*)
20121021 176

今日はかなり暑かったので、リッキーはもう限界かな?
20121021 182

キャンディに「帰ろうか?」って聞いたら、「まだ遊ぶの~」だって(^∇^;)
20121021 184

でも人もワンコも増えてきたので、そろそろ帰ることにしました。
20121021 185

20121021 190

20121021 192

お土産に買った黒豆ぽん酢と米粉サブレ、黒豆ぽん酢は先月も買って気に入ったので、これからお鍋のシーズンで必要だし、又買っちゃいました~(*^∇^*)
20121021 193

あとで知ったんだけど、今年の入園者数は3万5700人で過去最高だったそうです。
お天気も良かったし、去年から始まったドッグランの利用が去年は207頭、今年は334頭に増え、入園者増につながったということで、今年は2回も入園した我が家、地元のお土産も買ったし、少しは貢献出来たかな~
関連記事

[ 2012/10/21 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






