 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

湯の山温泉旅行1日目♪ 


週末は湯の山温泉へ1泊旅行に行ってきました~(*^∇^*)ノ
宿泊先はリゾート・イン フルールです。
20090718 019

入口のカフェで受付を済ませてコテージへ移動、コテージは全部で9棟あります。
20090718 005

我が家が泊まったのは一番奥の洋室タイプのコテージです。
20090718 001

コテージの裏には完成したばかりのわんこ広場があってふたりも大喜び\(*^∇^*)/
20090718 002

わんこ広場の裏にはちょうどいいお散歩コースがあります(*^∇゜)b
宿のHPではここをドッグランと紹介してありますが、見てのとおりただの空き地です(^∇^;)
20090718 031

20090718 024

テラス席でバーベキューの準備をしている人達がいました。
今回は半分がワンコ連れ、半分がお子さま連れでバーベキューを楽しんでいたようです。
20090718 014

わんこ広場でダックスちゃん2匹と遊びました~♪
このダックスちゃんも1匹はちょっとガウガウしちゃうみたいなので、キャンディだけ中に入れて、リッキーは私と一緒にお散歩です。
20090718 022

私がなかなか戻ってこないから怒ってしまったキャンディ(^∇^;)
「ママ、早く帰ってきて~」byキャンディ
20090718 028

誰もいなくなったのでリッキーも中に入りました。
私が戻ってきたのでキャンディも安心して遊んでいます~(*^m^*)
20090718 039

コテージの中はこんな感じ、寝るのはもちろん私がベッド、旦那は床です~(笑)
ふたりにはベッドの枕元にケージを置いて寝てもらいました。
(ワンコはお布団とお風呂だけNGです)
20090718 047

夜はふたりにお留守番をしてもらって、近くの旅館で夕食&温泉を楽しみました~(*^∇^*)
明日はロープウェイで御在所岳に登る予定だけど、お天気大丈夫かな?
関連記事

[ 2009/07/18 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






