 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

コスモス園のドッグラン♪ 


コスモス園は無料ですが、ドッグランは有料(300円)です。
20120917 105

20120917 106

誰もいないので、貸切で大喜び~\(*^∇^*)/
20120917 109

旦那の所でおやつをもらって、私の所へ戻ってきます。
20120917 107

20120917 111

途中からふたりのコースが変わったと思ったら・・・
20120917 110

私の所ではなく、ベンチの下を目指して走っていました。
20120917 112

20120917 113

たまたまかなと思ったけど、何度やっても同じ状態。
20120917 114

台風の影響で今日はとっても暑かったものね~(^∇^;)
20120917 115 日陰を探して、フェンスのそばを歩くキャンディです。
20120917 118

そっちは日陰になってないけどね~(^∇^;)
20120917 119

暑かったけど、いっぱい走りました~♪
20120917 123

20120917 125

20120917 126

マテをしてから私が離れるんだけど、キャンディったらフライングしてますね~(^∇^;)
20120917 129

20120917 130

「ママ~、暑いからもう結構です!」byリッキー
20120917 117

20120917 144

最後にソフトクリームをおすそわけ~(*^m^*)
「パパ、アイスもちょうだい!」byキャンディ
私はコーンの部分しかあげないけど、旦那はこっそりアイスもあげていたみたい、キャンディのいいなりのうちの旦那です(^∇^;)
20120917 150
関連記事

[ 2012/09/17 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






