 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

バスツアー2日目(千畳敷カール) 


ロープウェイを降りると目の前は千畳敷カール、散策時間は1時間10分あります。
20120806 060

駒ヶ根神社の方から時計回りに散策、遊歩道は1周約45分だそうです。
20120806 061

高山植物の写真を撮るひとり参加のおばさま、今回のツアーはおひとり様が男女あわせて7名いました。
私も写真を撮りながらのんびりと、友達には先に行ってもらいました。
20120806 062

友達との距離がどんどん離れていきます(^∇^;)
20120806 065

遊歩道といっても、かなり足場が悪いです。
20120806 070

途中で道幅が狭くなる所もありました。
20120806 082

8月でもまだ雪渓が残っていますw(*゜o゜*)w
20120806 085

このあたりは遊歩道も雪道です。
20120806 090

やっと友達に追いついてきました。
20120806 093

下の方からガスがかなり上がってきています。
20120806 094 険しい山を見上げる友達(*^m^*)
20120806 099

山頂を目指す登山者達が、蟻のように小さく見えます。
20120806 100

20120806 101

ここが登山道と遊歩道の分岐点です。
20120806 106

添乗員さんが絶対に間違って行かないでって言ってたけど、こんな所絶対に行きません!!
20120806 102

実際に間違っていった人が以前いたらしいけど、この看板に気付かなかったのかな(^∇^;)
20120806 103

後ろの建物がホテル千畳敷、ロープウェイの乗り場までまだまだですね~
20120806 111

青空だったらもっと綺麗だったのに、それだけが残念です~(*T_T*)
20120806 115

ここから又、雪道を渡ります。
20120806 116

ロープ伝いに渡ったけど、私も友達も滑ってしりもちついちゃいました~(≧∇≦;)
20120806 120

スタッフの方がスコップで穴を掘って、歩きやすいようにしてくれたけど、どうせならもう少し早くして欲しかったわ~
私の前で掘り始めたから、しりもちついたのを見て、掘ってくれたのかもしれませんが(^∇^;)
20120806 134

20120806 122
関連記事

[ 2012/08/06 ] ママのお出かけ | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






