 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

今年初の川遊び♪ 


今日は旦那も私も仕事が休みだったので、今年初の川遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090715 009

最初は興味津々のふたりでしたが・・・
20090715 002


去年同様、いきなり川の真ん中まで連れて行かれて必死のふたりです(^∇^;)




「もう川遊びは結構です」byリッキー
20090715 026

「誰かうちのママをとめてください」byキャンディ
20090715 027

やっとおうちに帰れると思ったらそのままトリミングへ、水難の1日のふたりでした~(^∇^;)
20090715 021
関連記事

[ 2009/07/15 ] その他 | | CM(2)

すご~い!

すご~い!
リッキーくんも、キャンディちゃんも、
上手に泳いでますね~。
ちゃんといぬかきしてる~。
ミントも泳がさなければ。
(たぶんミントも「川遊びはもう結構です」と言ってます。)
水に濡れたリッキーくんとキャンディちゃん、とっても可愛いですねっ!
[ 2009/07/21 20:54 ] [ 編集 ]

ふたりともちゃんと泳いでるでしょ~
ミント君も今度チャレンジしてみれば~(*^m^*)
ふたりはかなり迷惑していると思うけど、今度は琵琶湖デビューを企んでいる私です(笑)
[ 2009/07/24 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






