 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

河川敷でお散歩♪ 


今日は久しぶりに河川敷にお散歩に行ってきました~(*^∇^*)ノ
20120708 001

20120708 003

とっても暑かったので、水分補給をしっかりしないとね~
20120708 005

キャンディはおやつの方が気になるみたい(*^m^*)
20120708 006

「ママ、おやつください」byキャンディ
20120708 007

「パパ、早くちょうだい!」byキャンディ
ワンワン吠えて要求するキャンディ、うちの旦那には態度がでかいんです(^∇^;)
20120708 010

いつも私とリッキーのあとからついてくるキャンディ、めずらしく先に歩いています。
20120708 012

しばらくすると立ち止まって、私がついてきてるか確認してました。
普段のお散歩コースだと、私がすぐにかくれんぼするから、心配なんでしょうね(*^m^*)
「ママ、ちゃんと来てる?」byキャンディ
20120708 013

河川敷はかくれんぼする所がないから大丈夫よ~
でもキャンディはかくれんぼ出来るくらい、雑草が伸びていました(^∇^;)
20120708 015
関連記事

[ 2012/07/08 ] その他 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






