 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ミント君と4年ぶりの再会♪ 


今日はマル友さんにお誘いいただいて、四日市まで遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
8時に自宅を出発、9時頃に甲南PAで休憩しました。
ここはお散歩出来る所があって、なかなか良かったですよ~♪
20120526 002

10時に待ち合わせのポニーだワンに到着、受付で写真を撮っていただきました。
20120526 004

しばらくするとミント君がやってきました~o(*^∇^*)o♪
関東地方のミント君、会うのは八ヶ岳旅行以来、4年ぶりの再会です~♪
20120526 007

11時頃にきら凛姉妹も到着、今日は1日中フリースペースを貸切です(*^∇^*)v
20120526 011

冷暖房完備の小さな小屋もあります。
20120526 013

きららちゃんにご挨拶するリッキー(*^m^*)
「相変わらずうるさいわね~」byきららちゃん
20120526 024

大型犬エリアのピレネーに吠えるリッキー、無視されてましたけどね~(^∇^;)
20120526 012

カフェもあるので、1日中ここで遊べます。
ランチはドリンク付きで900円ととってもリーズナブルでした~(*^∇^*)v
20120526-01.jpg

今日は久しぶりに口輪なしのリッキー、とっても楽しそうでしょ~♪
20120526 019

20120526 021 恒例の集合写真~♪
20120526 031

ぶーこちゃんが買ってきてくれたケーキで、3時のおやつタイムです~♪
20120526-02.jpg

ミント君、気持ちよさそうに眠ってます~(*^m^*)
20120526 059

ちょこ&みんとさんお手製のお揃いのお洋服に着替えました~♪
とっても可愛いお洋服をどうもありがとうございます~o(*^∇^*)o♪
20120526 067

凛ちゃん、風でスカートがめくれてるわよ~(*^m^*)
20120526 076

ミント君、お耳がぴんと立って可愛いわ~♪
20120526 065

ミント君のパパにいっぱい触ってもらったリッキーです~♪
最初はワンワン吠えていたけど、そのうち自分からスリスリしに行ってました~(*^m^*)
20120526 085

ぶーこちゃんにチューするリッキー、誘ってもらったお礼のつもりかしら?
「誘ってくれてありがとう~」byリッキー
20120526 102

キャンディがいないと思ったら、ひとりでケーキの残りを探していました(^∇^;)
壁に手をついてイナバウアー、いつもゴミ箱をあさる時にするポーズなんです。
20120526 087

ミント君、時々リッキーを遊びに誘ってくれたのに、うまく遊べなくてごめんね~(*T_T*)
20120526 109

私がきららちゃんにマッサージをしていたら、やきもちをやいてワンワン吠えるリッキー。
最初はそっぽを向いていたきららちゃんも、リッキーがあんまりしつこく吠えるから、そのうちどっか行っちゃいました~(^∇^;)
20120526 114

そろそろ退屈してきたキャンディ、帰りたくなるととってもつまらなそうな顔をするんです~(^∇^;)
「ママ~、もう帰ろうよ~」byキャンディ
20120526 088

6時前までのんびり遊んで、そのあとジャズドリーム長島に移動、夕食を食べて8時半頃に解散しました。
一番近いはずの我が家ですが、途中のSAで1時間程寝ちゃったので、結局帰ったのは11時半頃でした~(^∇^;)
関連記事

[ 2012/05/26 ] お出かけ(その他) | | CM(4)

先日は、ありがとうございました。
4年ぶりにお会いできて、とってもうれしかったし、楽しかったです。
それにしても...さすが、ふくぽんさんですねぇ。
わたしの写真はどんな場所にいるのかわからない写真ばかりだけど、ふくぽんさんのはすごくよくわかる~
わたしはランチの写真も撮り忘れちゃったし。
ふくぽんさんを見習わなくちゃ、と思いました。
見習うといえば...ミントにも、リッキーくんとキャンディちゃんを見習って欲しいです。集合写真、上手に撮れるようにならなくちゃね。(笑)
また遊んでくださいね~
[ 2012/06/03 22:25 ] [ 編集 ]

こちらこそ、どうもありがとうございました~♪
これでも今回は写真、いっぱい撮り忘れちゃったんですよ~(^∇^;)
帰ってからブログをアップする時に気が付いたんだけど、ドッグランの様子はなんとかわかる程度に写っていたけど、入口やドッグラン全体、カフェの写真は1枚もなし、次に行ったらちゃんと撮影しないといけないわ~

ミント君、集合写真ちょっと緊張しちゃったのかな?
キャンディも、ミント君が何度も飛び降りるから、先におやつをもらおうと思って、一番に飛び降りちゃったりしてましたよね~(*^m^*)
あそこは貸切出来てのんびり出来るし、我が家からもそんなに遠くないので、又是非遊びましょうね~♪
[ 2012/06/06 21:14 ] [ 編集 ]

今頃コメントです(*^_^*)

突然お誘いしてすみませんでしたが
参加できてよかったです
いつも突然集合が多いです~私

集合写真きららもすぐ飛んでました
みな仲良く遊ぶというわけでもなく
それぞれなのが可笑しいね♪
夏はわんこ達があかんから
涼しくなってからやね♪

[ 2012/07/03 11:13 ] [ 編集 ]

ぶーこちゃん、誘ってくれてありがとう~♪
一度行ってみたかったドッグラン、ドッグカフェもあるし、持ち込みもOK、貸切スペースも小型犬にはちょうどいい広さで、1日のんびり遊べてとっても気に入ったわ~
又、涼しくなったら行きたいな~o(*^∇^*)o♪

それにしても、ほんと今頃でびっくりしたわ~(^∇^;)
[ 2012/07/05 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






