 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

夜のドッグラン♪ 


今日も夕方からいつものドッグランへGO♪
ナイター営業が始まったので、6時頃に到着してもゆっくり遊べました~(*^∇^*)v
20090712 002

週末いつも顔を会わすチワワの飼い主さん、リッキーを抱っこしてくれました~w(*゜o゜*)w
リッキーはかなりガウガウ言ってましたが10分以上捕獲されていました(^∇^;)
20090712 011

ナイター営業は第1ドッグランだけなので、いつも第2ドッグランにいるボルゾイさん達も合流~
恐る恐るご挨拶しているリッキーです(*^m^*)
20090712 014

これからは夜のドッグランでいっぱい遊ぼうね~♪
20090712 016
関連記事

[ 2009/07/12 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






