 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

九州旅行4日目・湯布院トリックアート迷宮館♪ 


10時半頃に湯布院トリックアート迷宮館へ到着しました。
ここはワンコは抱っこでOKです。
20120505 075

「お姉さん、ワンコ1枚お願いします」byキャンディ
キャンディは無料、それにこのお姉さんは本物じゃないわよ~(*^m^*)
20120505 071

この写真、帰ってから気が付いたけど、撮影位置が逆だったみたいで、後ろの人が入っちゃいました~(≧∇≦;)
20120505 077

大変!オオカミ男に食べられちゃう!!
20120505 081

真実の口、嘘つきは噛まれるわよ~(*^m^*)
20120505 083

リッキーがヒョウに狙われてる!!
20120505 123

巨大オマールえびに捕獲されちゃいました!!
20120505 086

キャンディの上に乗って泳ぐ亀です~(*^m^*)
20120505 089

マンボウ大接近!
20120505 092

斜めの部屋だったかな?
20120505 100
ふたりの体はどこ???
20120505 096

ビーグルちゃんと2ショット~♪
下の2段は本物の階段です。
20120505 101

スパイダーマンになったキャンディw(*゜o゜*)w
撮影した写真を上下逆さまにしただけなんですけどね。
20120505 106

人魚姫ではなく、人魚犬です~(*^m^*)
20120505 110

「ママ、今日のご飯を捕まえたわ~」byキャンディ
20120505 111

矛盾する風景だったかな?
20120505 114

小さくなって瓶に閉じ込められちゃった~w(*゜o゜*)w
20120505 116

テントウ虫のブランコに乗ってます~♪
20120505 104

20120505 121

ハウステンボスではふたりは入れなかったので、ここではいっぱい写真を撮りました~♪
たっぷり1時間程楽しんだ私、旦那とふたりは撮影ばかりで迷惑そうでしたが・・・(^∇^;)
関連記事

[ 2012/05/05 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






