 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

九州旅行2日目・ハウステンボスPART3♪ 


ユトレヒト地区に到着しました。
20120503 145

本当に日本とは思えない素敵な雰囲気です~♪
20120503 150

20120503 153

ホテルヨーロッパは船でホテル内に入ることが出来ます。
昔、TVのドラマでやっていて、これに憧れて宿泊したのに、私達が泊まった時はなぜかやっていなかったんですよね~o(*>_<*)o
20120503 156

次はアートガーデン地区です。
20120503 167

20120503 158

20120503 161

20120503 164

20120503 172

一応渡れたけど、ロングのキャンディは少し濡れちゃいました(^∇^;)
20120503 169 ニュースタッド地区に到着、ここはドッグランがあります。
「早く入るわよ~」byキャンディ
20120503 173

ドッグランの向こうは素敵な眺めです~♪
20120503 175

でもドッグランは落ち葉がいっぱいで、ちょっと残念でした~(*T_T*)
20120503 179

後ろを馬車が通過、リッキーは気が付かなかったみたいで良かったです~(^∇^;)
20120503 181

20120503 183

20120503 185

素敵な風景をたっぷり満喫したので、次はアトラクションを楽しみます~♪
20120503 188

ペットルームでお留守番のふたり、めっちゃ怒ってます(^∇^;)
20120503 190
関連記事

[ 2012/05/03 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






