 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

九州旅行2日目・ハウステンボスPART2♪ 


サウスゲートを出るとフリーゾーンになります。
20120503 067

デリーフデ号、あとで乗船する予定です~♪
20120503 068

20120503 071

10時過ぎに一番奥のパレスハウステンボスに到着しました。
ここは別料金ですが、1DAYとくとくチケットで割引になります。
20120503 075

20120503 078

バロック式庭園がとっても素敵でした~♪
20120503 084

上の写真の両側の植え込みは通路になっています。
20120503 087

20120503 091

オランダの女王陛下の宮殿を再現したものだそうです。
素敵なお庭を眺めながら、のんびり休憩しました~(*^∇^*)
20120503 090

20120503 099 宮殿の中ではドラゴンクエスト展を開催していました。
20120503 101

別に興味はなかったけど、せっかくなので私ひとりでさっと廻ってきました。
ドラクエ展の見学時間もあわせて、パレスハウステンボスの滞在時間約1時間でした。
20120503-3.jpg

12時前にランチタイム、佐世保バーガーセットをいただきました。
ボリュームたっぷりでおいしかったですよ~♪
20120503-4.jpg

食事のあとは、交代でデリーフデ号に乗船しました。
20120503-5.jpg

船の上からの眺め、撮影する旦那の姿がわかりますか~(*^m^*)
20120503 118

アニメ・ワンピースのキャラクター達、見たことないので全然わかりません~(^∇^;)
後ろの行列はワンピースの船に乗船する人達です。
20120503 124

ふたりは乗船出来ないので、記念撮影だけです~
20120503 128

20120503 137

旦那はここで1時間程休憩、私ひとりでうろうろしてきました。
ふたりもすっかりお疲れみたいですね~(*^m^*)
20120503 140

20120503 139

ポルセレインミュージアムでドラゴン探しに挑戦、結構難しくて17問中14問しか正解出来ませんでした。
20120503 144

フリーゾーンをたっぷり満喫したので、テーマパークゾーンに戻ります。
20120503 142
関連記事

[ 2012/05/03 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






