 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

カインズホームのミニドッグラン♪ 


今日はキャンディだけ連れてお買い物に行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090708 001

お買い物を済ませて、ドッグランでハードルのレッスンです~p(*^∇^*)q
20090708 004

「ママ~、ちゃんと撮れた~?」byキャンディ
ちょっとタイミングが遅かったわ・・・(^∇^;)
20090708 005

「今度はちゃんと撮ってよね~」byキャンディ
20090708 007

は~い、綺麗に撮れましたよ~(*^∇^*)v
20090708 008

「私はやっぱりこっちの方が楽しいわ~」byキャンディ
20090708 009

久しぶりのアジリティで前回来たときは全然ハードルを跳べなかったキャンディ、今日はちゃんと跳べました~o(*^∇^*)o♪
といってもバーの位置は一番下よりさらに下の足の部分なんですけどね(^∇^;)
関連記事

[ 2009/07/08 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






