 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

初めてのお店でトリミング♪ 


今日は近くのペットショップにトリミングに行ってきました。
前のお店のトリマーさんがやめちゃって、新しいトリマーさんが入るのかと思っていたら、シャンプー専門店になりますというハガキが届きました(≧∇≦;)
ペットショップを何カ所か廻って、サービス内容や料金を比較、一番近いお店でお願いすることになりました。(↓撮影許可はいただいています)
20120430 002

トリマーさんの肩にしがみつくリッキー、無事にトリミング出来るかな?
20120430 001

初回はサービスということで、キャンディだけ泥パックをしてもらったんだけど、残念ながらパックをしている所は見えませんでした。
リッキーはいぼが出来ているので、泥パックは出来ないそうです。
20120430 004

目の前におっきなワンちゃんがいるけど、吠える余裕もないリッキーです(*^m^*)
20120430 006

「ママ~、助けて~」byリッキー
20120430 008

かなり目つきの悪いキャンディです(^∇^;)
リッキーは8㎜のバリカンでお願いしました。
20120430 010

ロングのキャンディは毛先を揃える程度なので、早く終わりました。
写真を持って行って、こんな感じにって説明したので、いつもどおりのお顔に仕上がりました~♪
20120430 013

横目でちらっと私の方を見ると、強気になるリッキー。
20120430 015

トリマーさんに歯をむき出しています(≧∇≦;)
20120430 016

噛みつくようなら、マズル廻りはカット出来ないと言われたけど、無事にカット出来ました。
時々歯をむき出しにしては、怒られていたみたいですけどね(^∇^;)
20120430 017

今回、初めてお願いしたペットショップ、送迎もしてもらえるし、普段からお買い物で利用していたお店なので、これからここでずっとお願いしようと思います。
前より少し遠くなったけど車で10分くらい、料金は2匹で8400円だったので、前のお店と同じくらいだけど、ポイントカードがトリミング2匹で500円分たまるので、次回からさらに500円値引きとなるそうです~(*^∇^*)v
13時からはじめて、終わったのが16時過ぎ、次回からは送迎でお願いしようかな。
関連記事

[ 2012/04/30 ] その他 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






