 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ワン友さんとランチ♪ 


今日はワン友さんとランチしてきました~(*^∇^*)ノ
20120415 009

今日のランチとデザート、そしてサービスでいただいたワンコのおやつです~♪
20120415-01.jpg

「早くちょうだい!」byキャンディ
20120415 002

20120415 004

おやつとお水はちゃんと2匹分いただけますよ~(*^∇^*)v
20120415 005

2年前にここで会った時にはベビーカーだったワン友さんの子供、こんなに大きくなりました~♪
20120415 016

リッキーも文ちゃんのこと、ちゃんと覚えていましたよ~(*^∇^*)
20120415 015

ランチのあとは、目の前の公園でお散歩、公園があるのは前から知っていたけど、意外と広くてびっくり~w(*゜o゜*)w
20120415 028

みんなでかけっこもしました~(*^m^*)
20120415 030

20120415 035
20120415 044

楽しそうに走るふたり♪
20120415 036

うちの旦那の所にリードを持って行く友達の子供。
20120415 037

かけっこするより、リードをつけてお散歩がしたいみたいです(*^m^*)
20120415 038

リッキーにワンワン吠えられちゃったので、キャンディをご指名です(^∇^;)
20120415 040

リッキーと同い年の文ちゃん、1月生まれなのでもう10才になりました。
ふたりともこれからも元気で長生きしてね~♪
20120415 024

今日は本当はお花見に行きたかったんだけど、結局ランチ&お散歩だけで終わっちゃいました。
そういえば今年は一度もお花見してない我が家、来週でもまだお花見出来る所あるかな~?
こちらは旦那の実家の近所の桜並木、通勤で通る道なので、私は毎日お花見しているんですけどね~(*^m^*)
20120409 001

20120409 002

20120409 003
関連記事

[ 2012/04/15 ] カフェ&ラン | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






