 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

1年ぶりのドッグラン♪ 


今日は予告通り、ドッグランに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
前回来たのはいつだったかな~と思ってカードを見ると、なんと去年の2月、もう1年以上来ていなかったんですね~w(*゜o゜*)w
20120408 044

20120408 058

8ヶ月のマルチーズちゃんに会いました~♪
20120408 014

リッキーも相手がパピーなので、優しく接していましたよ(*^m^*)
20120408 005

久しぶりのドッグランでちょっと心配だったけど、触られても大丈夫でした~(*^∇^*)v
20120408 003

他のワンちゃんの所にも積極的にご挨拶しに行ってました~♪
20120408 009

このペキニーズちゃん、リッキーのことを気に入ったみたいで、ずっとくっついてきていました。
20120408 019

リッキーも気に入ったみたいで、何度もお相撲していましたよ~(*^m^*)
20120408 025

リッキーが興奮して大変な状態だったので、引き離したけど、まだ後ろからついてきてます(^∇^;)
20120408 032

次はキャンディのお尻をクンクンするペキニーズちゃん。
20120408 036 「もう~、やめてよね!」byキャンディ
20120408 039

「私はママと遊びたいの~」byキャンディ
20120408 043

「僕もママが一番~♪」byリッキー
20120408 041

旦那の所へ行くのはおやつをもらう時だけです~(^∇^;)
20120408 057

お座りしておやつを待っているシーズーちゃん、あげられなくてごめんね~(^∇^;)
「あの~、僕にもおやつください」
20120408 027

ペキニーズちゃんにつきまとわれるキャンディ。
20120408 047

ついに怒っちゃいました~(^∇^;)
20120408 049

20120408 052

以前はかき氷だったのに、今はソフトクリームの機械がありました。
注文すると、店内からカップアイスを持ってきてくれてこの機械にセット、あとは自分で作るんだけど、意外と難しくて綺麗に巻けませんでした~(^∇^;)
20120408 066

そういえば、今年はまだ一度もお花見してないわ~
今年は開花が遅かったから、来週でもまだ大丈夫かな?
20120408 068
関連記事

[ 2012/04/08 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






