 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ディズニー旅行2日目・TDS続き 


11時半から、次のミニショー『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』が始まるので、リドアイルへ向かいました。
2人が場所取り、3人がホテルに戻りチェックアウト、荷物はそのまま預かってもらえます。
ホテルから戻るともうショーが始まっていて、ふたりがいるエリアに入れなかったので、私達は端っこから見ることになっちゃいました(≧∇≦;)
この写真は場所取り組のAさんが撮影したものです。
20120405 007

ここからは私の撮影、踊っているシーンはほとんど撮れなかったけど、最後の乗船シーンは撮れました~♪
20120405 065

20120405 075

20120405 076

20120405 082

20120405 084

20120405 086

20120405 087

残ったキャラクター達の退場シーン、目の前を通過していきました~o(*^∇^*)o♪
20120405 092

現在時刻12時前、そろそろファストパスの指定時間になるので、インディに向かいながら、途中でちょっと休憩~♪
期間限定のハッピーダッフィーはミルクティー味でした。
20120405 098 全員でインディを楽しんだあとは、14時半からの『レジェンド・オブ・ミシカ』を見る為に、早めに場所取りに向かいました。
20120405 099

ミラコスタ前の広場かリドアイル、どっちにしようか迷っていたんだけど、ミニーが上陸するリドアイルにしました。
20120405 102

到着したのは13時過ぎ、まだ1時間半近くあるので、一番前を確保出来ました~\(*^∇^*)/
交代で場所取りしながら待つことにして、私はその間にミッキーチュロスをいただきました。
20120405 106

交代してうろうろしていると場所取り組からメールが・・・なんと強風の為、ショーが中止になっちゃいましたo(*>_<*)o
こんなことになるなら、昨日見ておけば良かったわ~(*T_T*)
でもスペシャルイベントのミニショーは全部見られたし、乗りたかったアトラクションも全部乗れたからまあいいか~

気を取り直して、スプリングヴォヤッジのデコレーションを撮影しに行きました。
デコレーションエリアは全部で3カ所、アラビアンコーストは昨日撮影したので、あと2カ所です。
まずは現在地のメディテレーニアンハーバーです。
20120405 108

20120405 129

20120405 128

次はアメリカンウォーターフロントのケープコッドです。
20120405 113

20120405-02.jpg

20120405 122

ひととおり撮影して、まだ時間が余っていたけど、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗るほど時間はないので、フォートレス・エクスプロレーションへ向かいました。
よく見ると南京錠もミッキーの形ですね~♪
20120405-03.jpg

ホテルに戻り、荷物を受け取り、15時過ぎにTDSをあとにしました。
ショーを見られなかったことと、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗れなかったことが残念だけど、初めてのTDS、たっぷり満喫出来ました~♪
東京駅で駅弁を買って、18時頃に新幹線の中でちょっと早めの夕食、結局今日も昼食を食べ損ねた私です~(^∇^;)
おやつをいろいろ食べ歩きしたから、そんなにお腹は空いていなかったんですけどね~
20120405 131

東京発16:30ののぞみに乗って、新大阪19:06到着ですが、帰りはスタッフだけ京都で途中下車しました。
その方が早く帰れるし、新大阪までの乗車券があるので、追加の交通費もかからなくて済むんですよね~(*^m^*)
駅から一番近い私ですが、迎えに来ていたAさんの旦那様に車で送ってもらいました。
今回の旅行ではAさんにご迷惑をかけっぱなしで、本当にすみませんでした~(^∇^;)

今回の旅行で買ったおみやげはこちら。
限定物に弱い私は、全部イースターとスプリングヴォヤッジのデザインです。
ボールペンは今回参加出来なかったスタッフへのおみやげ、クリップは受付用、マグネットは自宅で使うことにしました。
自分用はパスホルダーについていたチャーム、これなら携帯に付けられるわ~o(*^∇^*)o♪
20120405-04.jpg

お菓子はあとで使えるように全部缶入りタイプ、中のお菓子もとっても可愛いし、かぎ針入れにしようと思って買ったペンケースタイプは、中もイラスト入りで使うのがもったいないくらいです~♪
20120405-05.jpg

ホテルでいただいたアメニティグッズはこちら。
グリーンの缶の中身はシャワーキャップ、ヘアバンド、コットン、綿棒、夕食の時にいただいた白い箱はカードケースでした。
ホテルの限定グッズも買おうと思っていたけど、これだけで十分だわ~(^∇^;)
20120405-06.jpg

今回初めての慰安旅行、とっても楽しかったです~♪
次の慰安旅行は開院15周年くらいかな?
それまで頑張って働かなくちゃね~(*^m^*)
関連記事

[ 2012/04/05 ] ママのお出かけ | | CM(2)

こんにちは~
ふくぽんさんのブログで、ディズニーに行った気分にさせてもらいました。
写真を見ているだけで、わくわく~。ディズニーってすごいですね。
いつも思うのですが、ふくぽんさんは事前にきちんと情報収集していて、ポイントはちゃんと押さえていて、ほんとにすごいですね。
わたしはいつもいきあたりばったりなので~尊敬してしまいます。
今度ディズニーに行くときには、ふくぽんさん情報を参考にさせていただきます♪
[ 2012/04/15 20:13 ] [ 編集 ]

楽しんでいただけて良かったです~♪
私の場合、事前の情報収集だけで1ヶ月以上かかってますからね~(^∇^;)
いろいろ調べるのも楽しいし、旅行当日、そして帰ってきてからブログにアップと、
一度の旅行で3度楽しんでいま~す(*^m^*)
[ 2012/04/17 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






